今日はカイの誕生日ですニコニコ

1才になりましたビックリマーク

 

カイは保護うさぎなので、正確な誕生日なわかりませんが、

2月だろう…との事だったので

祝日だし、富士山の日だし、ということで

2月23日をカイの誕生日にしましたニコニコ

 

カイ、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 

 

誕生日プレゼントはわらっこの座布団と3種類のボールですダウン

 

 

 

気に入ってくれるかな音譜

 

 

 

カイが生まれた頃はどんな状況だったんだろう…と考えます。

たくさんの方々の助けがあって、これまで無事に過ごせて、

1才を迎えることが出来たのだろうと思いますおねがい

 

これからもカイが元気で過ごせるように、

お世話をがんばっていこうと思います!!