カイくん、病院に行ってきましたニコニコ

 

我が家に来てから初めての病院なので、

まずは健康チェックと爪切りをしてもらいますウインク

 

出掛ける前の様子ダウン

カイくん、飼い主ともに緊張してますあせる

 

 

初めてということもあり、

先生から、うさぎの飼育環境、食事のことなど一通り説明していただきました。

 

特に、食事はとても大切なんです、、と力説されていました。

おやつはなるべく減らして、牧草をたくさん食べさせて下さいとのこと。

 

ついつい、おやつをあげたくなってしまいますが、

カイくんの健康のために、そこはぐっと我慢ですビックリマーク

 

体重は1.3㎏合格

健康チェックもOK合格

爪切りも無事終わりました合格

 

 

帰ってきた直後の様子ダウン

ケージの中で固まっていて、しばらく動きませんでした汗

 

 

しばらくすると、ごほうびのおやつも食べて

いつもの様子に戻りました

カイく~ん。おつかれさまでしたビックリマーク