最近、娘を車に乗せて「さて、何聞こっかな〜」とゆうと、

娘「わっちゃん、サイテテリトランス(サイケデリックトランスと言いたい。笑)より、ゴアトランスがいいなー!!」

と、言います。母さん、将来が頼もしいわラブ

こんにちは、虹色市場のYUKI です。

先週末は福井県で行われたSpiritual Tribe Open Air Partyに出店&遊びに行って来ました〜!

金曜夜中に出発して、会場まではなんと約8時間!!ひっさびさにこんな長距離運転したわ〜笑い泣き島根生まれの私は、日本海が見えただけでめちゃくちゃ上がりましたラブ

会場近くの大野と言う場所では「おろしそば」とゆう大根おろしの入ったお汁にお蕎麦をつけて食べる蕎麦が名物だったんだけど、到着してさっそく行って来ました!コシがある蕎麦に辛味大根のお汁が絡んでとっても美味しかったラブ遠出した時はやっぱり、土地のグルメを頂くのもお楽しみの1つですね!!

会場に到着✨
ついてまず思ったのが、
広い!とにか〜〜く、広い!!
見渡す限り芝生と山々!!
{43433512-9C4C-4E85-9AF7-C523CC246778}


気持ち良すぎる、なんだこのロケーション✨ニヒヒしかも2泊!!
ありがとうスタッフの皆様ー!!!
想像以上のロケーションに驚きながらのパーティの幕開けでした(o^^o)いやほんっと贅沢すぎるでしょラブ
{50B19024-1FCD-4BCA-989A-7EAA64746543}

初めは小雨が続いていましたがだんだんと止み、お楽しみの音の始まりはじまり〜パチパチ!
(仕事に行ってるのか!遊びに行ってるのかデレデレ

{9FCC0F2B-6016-43D1-826D-FF7857ABB76D}
あきらくん✨やーかっこ良かったラブ

虹色市場、西日本のパーティーでは初めての出店だったんですが、
なんとなーくの私の勝手なイメージで、
「関西の方はカラフルなお洋服の方がウケが良いのかな〜」と、ほんっと勝手に思ってて、フェアリー&トライバル系のお洋服は少なめに、カラフルさんを多めに持っていったんだけど、ところがドッコイ、フェアリーお洋服がとっても売れ行き好調でした(o^^o)こりゃ完全に読み間違いじゃ滝汗アセアセ

{7F41E74C-A6A7-4610-811B-8757C17EEA00}
全身コーデ買いしてくれたお姉さん✨from大阪!
お化粧の仕方もとってもオシャレで、アップでも撮らせてもらえばヨカッたーと後悔えーんそしてスラリとした長身さんにフェアリーお洋服がとってもお似合いラブ

や〜これも勝手なイメージで、値切る文化があるんだろうな〜とか思ってた(とゆーか私がこーゆー場だとだいたい値切ってしまう!)けど、全然値切られんけん、逆に値下げしてしまったわ!今年まだセールとかしてないしな。。

それに娘はだんだんとたくましくなり、朝方なんか、歯磨き終わったら、

「じゃ、ママ!先にフロア行ってるねー!」

とか。。。オイオイ待て待て3歳女子恐るべし滝汗とゆうか、今回は特に、フロアで出会った名前も知らないお兄さんやお姉さんが本気 で遊んで絡んでくれて、娘はかなり楽しかったみたいで。。
遊んでくれた方々、声をかけてくれた方々、本当にありがとうございました!
{F962BA52-D3DF-442B-8E04-4FDAB4726D73}
フロアで走り回る娘。

{7EBCAA67-812F-4536-B1ED-862E7537AC3D}
デコのたかちゃん!

今回のデコが、娘にはお城に見えた様で、「お城の前でみんな、楽しそうに踊っているね〜ラブ」と、何度も何度も言っていました。
確かに、昔の舞踏会的なノリだよな。おめかしして、一晩中踊って。。
{34140B07-1C7C-4C8A-80FF-ED8474D962F4}
城、、、

「またトランスパーティ行きたい!」

無理矢理連れて行ってるつもりはないけど、娘発信のこの声が聞けて。。
母さんとても嬉しかったです^^

スタッフの皆様、お買い上げ頂きましたお客様、一緒に遊んでくれたお友達たちたち、本当にありがとうございました^^
{4827A205-4EBD-4D61-BE53-F034DFD70D8C}
愉快な酔っ払いたちニヒヒ

帰りはちゃんと富山名物の鱒寿司とホタルイカとほうぼうの昆布締めをゲットして帰りました〜ラブうまいもん大好きピンクハート

さてさてそんな楽しいパーティも終わり、今週は夜露にやられたお洋服を乾かしたり会場からついてきたカメコたちをやっつけたり、キャンプ道具の後片付けに追われパタパタとしておりました。ら、あっとゆうまに週末に!がーんゲッソリ新作UPできず申し訳ありません、、、

今年はもうパーティ出店の予定は残念ながらありません!ので、もし何か出店情報があれば教えてくださいませ〜(o^^o)まだまだ行きたいのが本音でゴザイマスデスデレデレ

それではまた来週!
来週こそは新作たちをUPするぞーい!

Have a nice weeeekendピンクハート


ヒッピー エスニック トライバルファッション
虹色市場