小顔術before and after番外編② | ライフスタイルエステティシャンnanakoの「NANAKO STYLE」-ナナコスタイルーブログ

小顔術の施術を受けていただいて、小顔になっていくお客様を見ていて

 

自分のbefore・afterがないことに気づきましたショック!

 

 

 

私はどう変わったんだろう???

 

 

 

練習の際にちゃんと撮影しておけばよかったのですが、技術習得に夢中で写真まで気が回りませんでした

 

 

もともと写真が苦手なのでiPhoneの中の写真を見返してもこれといってないダウン

 

 

 

どうしようかなって、しばらく探したら

 

 

 

 

専門学校のブログ記事から1年半前の写真を発見して目

 

 

 

2年前の卒業生が、先生の写真がありますよ~~と送ってくれました手紙

 

 

 

1年半前は髪がロング・ダイエットに成功して人生で一番痩せたときにひひ

 

 

 

2年前も髪がロングで前髪なし・ダイエット前なのでぷくっとむちっとしてた時叫び

 

 

正直、変わりように自分でもびっくりです。

 

長年一緒に仕事をしている講師仲間も、びっくりしてましたドンッ

 

ダイエットサプリメントとか、化粧品とか、美容関連CMに使えそうなくらい

 

 

ここまで書いて、写真載せないのかよ!!プンプンプンプン

 

 

って怒られそうですが、違いすぎて恥ずかしい・・・特に2年前はムリあせる

 

 

写真アップの覚悟が決まったらブログで公開しますのでしばらくお待ちくださいm(_ _ )m

 

 

 

サロンのお客様や小顔矯正に興味がある方はお見せしますので、

 

 

 

 

私に会ったら「写真見せて~」と声をかけてください音譜