ブライダルエステ | ライフスタイルエステティシャンnanakoの「NANAKO STYLE」-ナナコスタイルーブログ
7月の挙式ラブラブに向けて

5月にブライダルエステのお申し込みを頂きニコニコ

6月からトリートメントをスタートされました

Ka○○様

フルタイムでお仕事をしながらお式打ち合わせと準備は本当に大変ショック!でしたが、ブライダルエステでストレス解消しながら頑張って、本日挙式前最後のフェイシャルトリートメントでした


前回のご来店の時は、疲れやストレスが原因で肌荒れ・ニキビができてしまいましたが、今日はきれいに治っていました合格合格


背中のサイズダウン、美白トリートメントは、ご本人の努力もありまして、お申し込み時のお悩みだった、脇肉、二の腕、ウエストラインが綺麗に整って大満足アップ

ドレス姿が楽しみ~ビックリマーク
幸せいっぱいの花嫁です!!

{76B0987D-BE27-4C83-A9BE-69602A91FC4A:01}




nijiiroサロン虹のブライダルエステは、

背中の美白ケア
背中、二の腕のサイズダウン
デコルテ&フェイシャル
ワックス脱毛

以上のメニューをお客様のご予算・ご要望に合わせてご提案させていただいてます。
挙式当日最高6ヶ月前~最短2週間前での受付となりますクローバー