娘ちゃんの最近の困り事ショボーン

さっき夕食を食べていて、まずは好きなお味噌汁からキラキラ
これはいいんだけど、野菜は食べないし白米にふりかけとか混ぜてもろくに食べてくれないし…
偏食と食べムラがホントにひどくて滝汗

息子もそうだったけどガーン

しまいには、目を離した隙にプレートをひっくり返したみたいで下に落ちてるしムキーハッ

もう、『クッソーーー』って感じおーっ!

私もついついダラダラとお菓子をあげちゃうのもいけないかな。
だからご飯の時間にちゃんと食べれないのもあるんだろうなー。


そんな娘ちゃんですが、
おもちゃの箱で『いない いない ばぁ』して、
かわいさもいっぱいですラブラブラブ

とにかく音楽が流れると体が反応するみたいで、
リズミカルに踊りますルンルンその姿がホントに面白いw

今日来てたGAPのワンピースドレス大分前に買ったやつだけど…
sizeが18-24ヶ月、さすがにもうピチピチかな。
娘ちゃんムッチリしてるから(笑)
シンプルだけど気に入ってます!
タイツ姿がまた可愛くてねラブラブ
お尻がすぐ見えちゃうのでワカメチャン状態だわうずまき

これから本格的にセールも始まるし、服もそうだけどインテリア用品も色々欲しいなぁ。

とりあえず、今敷いてる汚いラグに耐えられなくて楽天でポチリおねがい
無地もいいけど今回は大好きな星柄にしてみました星
どうせまたすぐ汚くなるし、安いので十分です!