娘ちゃん、1歳になってもう4日が経ちましたカナヘイうさぎ
今日から3月ですね…何やかんや今年もあっという間に過ぎそう(笑)まだ早いかw

昨日はTVでR-1グランプリを見てて、ブルゾンちえみになったら
娘ちゃんがゲラゲラ笑ってた爆笑
どこにツボッたんだろー?

あきら100%も見てるこっちがハラハラしちゃった!面白かったなぁカナヘイきらきら


娘ちゃん、私達が言ってることをわりと理解してるのか、
『◯◯やって~』とか言うとやってくれますカナヘイハート

得意な『コクビチャン』っていうと、首をかしげてニコニコ。
ごちそうさま.バイバイ.パチパチもちゃんとしてくれます!

親が教えた『ピシッ(気をつけ)』っていうと、立った状態で姿勢よくしてくれます(笑)
ちょっと前かがみでおサルさんみたいだけど猿

あと、PPAPを歌いだすと『ウーン』のポーズみたいに手をパチンとしてくれます。
フライング気味で早いけど(笑)

ほんと面白いなってチューラブラブ

あと、変な顔もしてくれます。
私達が笑ってくれるのをわかってるみたいで!

日々色んな事を覚えて成長していますよねキラキラ


朝はミニカーを片手で動かしながら移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
なんだか男の子みたいだなぁ(笑)
さすが、車大好きにぃにの影響もあるかもラブ

あんよも日に日に距離をのばし…まだまだだけどね。
でも、そんな姿にパパはメロメロラブラブ

1歳になって、レトルトのご飯も12ヶ月からを購入カナヘイ花
これを買う度に、また成長を感じたり!
その反面、食材の種類も増やさなくちゃなって思います。
なかなか同じのばかりになっちゃって…アセアセ

次のイベントはひな祭り雛人形
去年は産まれたばかりだったから、今年が初節句かな。
色々やりたいけど、お金がないわガーン