夜は何度も泣いては寝て泣いては寝ての繰り返しでした…。
足をあげたり横向いたり、落ち着きがなかったなぁショボーン

とくに調子悪いわけでもなく。

朝は6時に一緒に起きてご飯食べたらやっぱりまだ眠いのか少しネンネzzz





前に旦那さんがUFOキャッチャーで取った、
アンパンマンのコロコロ転がすおもちゃのコロコロが1つしかなかったんだけど、
リサイクルショップでこの前、大量に入ってるのを見つけてGetしたんですが…
サイズが持ってるやつより小さくてタラーOMG…
今回のターゲットはホラーマンゲッソリ

最近それを口に入れちゃうんですよねびっくり
何かの弾みで飲み込んじゃえそうな大きさだからと思いつつ、ニコニコしながらお口に入れるから可愛くてカナヘイハート

でも、この機会にしばらく閉まっておこうとおもいます。

子供は予想外の事をするもんねカナヘイびっくり

そして最近、娘ちゃんの得意顔?
『イーーー』って口を広げます(笑)
まだ2本しか生えていない歯がまたカワイイラブラブラブ

さて今日は節分節分何を作ろうかなぁルンルン