日に日にパワフルさを増す娘ちゃんですが、
何にでもよじ登っちゃうからコワイショックなうさぎ
ソファーやおもちゃ、階段に掃除機をかけていたらいつの間にか上ってたりアセアセ

押す力もすごくて、ハイチェアーを押して動かします…ガーン
手押し車では自分で方向転換したり、教えなくても自分で出来るようになるんですねーカナヘイハート

あと、すぐ物を投げるショボーン
とっても上手なんですが、昨日こどもセンターへ遊びに行ったら
なんでもポイポイするので他の子に当たらないかヒヤヒヤですガーン

朝ご飯食べてもなんだか物足りなそうにしてるので、
久々にフォローアップミルクをあげました。100mlあっという間にゴクゴク…

あと娘ちゃんの困った癖ですが、眠くなると人の首や顔をつかむんです。
しかもその力が結構強くて、つねられてるって言った方がいいくらい大泣きうさぎ
ホントに痛くて痛くて、手をどけてもまたやる。
きっとこれが娘ちゃんにとっては落ち着くのかもしれないけど、やられる方はツライ。
今、首に引っ掻き傷が出来てるほど…

息子の時は服のエリに手をいれたり、カミカミしたりでしたチュー
これはこれでエリが伸びちゃったりヨダレで濡れちゃったりで嫌だったけど(笑)

その子によって色んな癖があるんだなーって思いましたカナヘイきらきら



はぁー、毎月お金が足りなくて困っちゃいます…贅沢してないのにねチーン