朝、息子を起こしに行くと…
寄り添って寝てる兄妹の姿に
ほっこりしちゃいましたラブラブラブ

娘ちゃん、どんどん自分の布団から
はみ出てくるから(笑)





今日はうちの両親とアウトレットへショッピングに出掛けてきました。
お父さんはいつも娘ちゃんの子守り役(笑)
でも、最近ベビーカーでじっとしてないからすぐにグズッてじぃじお手上げアセアセ

心臓の病気をしたから家にこもりっぱなしで、
歩くのも結構ツライみたいですぐ疲れちゃう。
最近また太ってきちゃったし心配だわ…
これから娘ちゃんは歩けるようになるし、少しでも体力つけて遊んでもらわないとカナヘイうさぎ

前から気になっていたミニトートが半額のさらに10%引きになったのでGET★
色は違うのがよかったけど、これしかなかったしピンク好きだからいっかなとカナヘイハート

本当はチャック付いてたり締まりがあるのが欲しかったけど安かったからグッ
まだまだ欲しいものがいっぱいだーてへぺろ