娘ちゃん 今日で生後11ヶ月になりました流れ星
1歳まであと1ヶ月…ほんとに早いアセアセ




オムツアートっていうのを初めてやってみましたが
んー、微妙?ショックなうさぎ『11』がねニヤニヤ

今日は朝5時に起きちゃってもう寝なそうだからそのまま下に行って起きてました。

ごはんも手づかみさせようと思って用意しましたが、
案の定すごいことになっちゃったカナヘイびっくり
でも、自分で食べれるようになって感心カナヘイハート

夜は初めてナスを使ってみましたが、
難なくクリアーですグッ

昼間は前の職場の方と久々に会ってきました。
みんな1~2歳の子なので娘ちゃんも楽しそうに仲間に入っていましたカナヘイきらきら
いっぱい遊んでもらって帰りは爆睡zzz


色々出来ることが増えて、ますます元気っ子な娘ちゃんルンルン

おせんべいはエンドレスに欲しがるので大変。
食べ物の恨みはコワイ(笑)

まだ一歩がでないけど、手放し立っちしながら膝を曲げたり伸ばしたりつま先で立ってみたり上手にできる。

いろんな所によじ登る。ポイッて物を投げる滝汗

言葉も増えたとびだすピスケ2ヨダレがすごいガーン

音楽が大好き音符体を揺らしてノリノリになる

卒乳した星

まだまだ後追いがひどい…男の人がちと苦手えーん

ニコニコしながらパチパチやバイバイ、手をあげる仕草をするラブラブ

少しずつ言葉も理解してくれてるなって思うことが多々ある。

11ヶ月、1歳までにまたたくさん出来ることが増えるんだろうなぁチュー

スクスク大きくなーれ本命チョコ