朝方4時頃、娘ちゃんの夜泣きが始まり…
昨日はトントンでいけたから今回も!ってわけにはいきませんでしたえーん

トントン駄目でユラユラするも反り返って大泣きアセアセ
初めてお茶を用意したけど一瞬飲んで泣く。
しばらくユラユラしながら部屋を歩き回り、
やっと落ち着いたかなーって思って布団に下ろすと
背中スイッチON下矢印
なんだか新生児の頃を思い出すわぁー…

旦那さんは『どうしたー?』って寝ぼけながら言うも、また就寝zzzイラつくわぁ

何度か同じ事をして何とか寝てくれました。ホッ
8時くらいにまた泣き出して、起き上がる力なし無気力ピスケ
そのまま放置してわざと旦那さんに面倒みてもらう作戦にでました気合いピスケもう首やら腰が痛くてチーン
それでも下から娘ちゃんの泣く声が。

てか、泣いてるんだからお腹すいたのかなーとか思わないのかなぁ。
私がもしいなくなったら、どーするの?って思う。
それくらいは言われなくても出来るようになって欲しい!2人目なんだし。
はぁ、愚痴っちゃいましたショボーン

こんなこと言ってたら『3人目欲しいなんて言うな』って言われそうですねあんぐりうさぎ

気合いを入れ直して、せっせと家の事をしましたパンダ

断乳&卒乳2日目とりあえずOKかな。



カメラ昨日、気になっていたスタバの
ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ
旦那さんに買ってもらいましたコーヒー
ピーチの果肉?が入っていて美味しかったですカナヘイきらきら

カメラ前に買ってあった枝豆ビスケット。
ちょっと固いからあげるのやめてたけど、上手に食べれるようになったみたいウインク