今日は朝方グズグズがあったものの、
トントンするだけで7時半まで寝てくれたカナヘイうさぎ
初めて授乳しなくても平気だったカナヘイきらきら

っていうのも、昨日の夜9時半くらいに抱っこしながらTV見てたらいつの間にか寝ちゃってて、
しばらくすると起きちゃったので寝るのが遅くなっちゃったのもあるのかもしれないけど…。

それにしても起き上がったりしなかっただけでも楽カナヘイハート

もう娘ちゃんの中で、おっぱいは重要じゃなさそう照れちと寂しいけどね。

昼間の授乳はしてないので、トータル24時間以上は授乳してないことになる。
少しおっぱいがジワジワしてるけどくるくる
この調子で卒乳頑張ろう流れ星




大きいお口を開けて近寄ってきたーーーラブラブ
ちび怪獣な娘ちゃんラブ


昨日は初めて全卵でツナとほうれん草入りの卵焼きを作りました!
特にアレルギーは平気そうグッ手づかみでパクパク食べてくれました。

作ったものを食べてくれるとホントに嬉しい。
たまにポイッてされたり、ブブーって口から出されちゃうけどねギザギザ

たくさん食べて大きくなってねカナヘイハート