給食が昨日で終わってお昼に息子が帰ってきちゃうから
慌ててお買い物へウインク

25日はうちの親とお兄ちゃん家族と一緒にX'masパーティーの予定なので、
娘ちゃんにサンタコスをさせようか悩んでたんだけど、ずっとそのままにしてて。

息子は去年100円ショップで300か400円で買ったサンタコスがあるので、
それでいいかなーって思いつつ、サイズがきっとパツパツな予感滝汗
ま、それは置いといてー。

イオンで子供服の所をチラリと見てたら、
すっごく値下がってるのを発見びっくりキラキラ


定価2900円➡880円(税抜き)



買ってもこの時にしか着れないしなーとか色々考えながらも、
1000円の商品券があるし、しかも今日は5%オフDayだったので買ってしまったーてへぺろうさぎテヘ
値下げに値下げを繰り返したシールの後が…むなしい。

どうしても娘ちゃんの物ってなると財布が緩む…
だから我が家は金欠なのよね。
そう、みんな私のせいチーンわかってる、わかっちゃいるけどやめられない(笑)

昨日も今日も帰りの車の中でギャン泣きだった娘ちゃんガーン眠いといつもそうだけど。
こっちが泣きたくなっちゃう…
助手席なら手が届くけど、斜め後ろだからどうにもできないしモヤモヤ。
ほんとこれだけはツライもやもやこれじゃあ運転もイライラして集中力かけちゃうわ手