今週は忙しくて一回もヨガに行けてない〜えーん


新しくヨガスタジオが出来たので、体験に申し込んで行ってきました爆笑

先週末のハナシ。


そこは、私の大大好きなエアリアルヨガをやっているところで体験ももちろんエアリアルヨガのレッスンラブラブ


内容はLAVAでいうところのフローティングヨガベーシックにFitの要素を少し混ぜたもので、LAVAではやったことのないポーズが色々出て来て楽しかったラブ


レッスンの予約も全然取れそうだしいいなキラキラと思ったけど、LAVAのお月謝があるのでこちらは回数券にしておきました照れ

回数券だと割高になっちゃうけどやっぱりホットヨガが好きなのよねー。

乗り換えるという選択肢にはならず。

回数券で今度常温ヨガも受けてみよーっと。



そして日曜は二度目のLAVA渋谷店へウインク

お目当ては、巽優乃先生のクリスタルサウンドヒーリングキラキラキラキラ

先生もレッスンも最高でした〜!!キラキラキラキララブラブ

すごく浄化された感じおねがい


せっかくなんでその前のリンパリフレッシュのレッスンも受けました。(こちらは優乃先生ではなく)

イントラさんの誘導もレッスンの内容も良かったんだけど。


渋谷って街を歩いていても個性的な人が多いし、それ以前に渋谷に集まる人数の分母が大きいので、それに比例して変わった人も増えるのかと…滝汗



クリスタルサウンドヒーリングもっと受けたいけど中々やっていないので…泣

まあ出来るイントラさんが限られちゃうし難しいのかなーうずまき