金曜は19:30からの骨盤筋整を予約していて、その後21:00からのヨガベーシックも空いてたので、ヨッシャ、2本受講するかびっくりマークと意気揚々と受けたけど終わってからちょっと後悔…悲しい


2本ともいつもより室温が高い気がして、初っ端から汗ダラダラアセアセ

2本目の中盤にはもうバテバテ笑い泣き

それでなくてもヨガベーシックはしっかりやろうとすると強度があがるので、かーなーり省エネで受けました笑

飛行機のポーズで足だけ数ミリ浮かせるとか笑い泣き



しかもウェアに着替えてからヨガ用のマスクを忘れた事に気が付きガーン

不織布マスクだとレッスン中苦しくなっちゃうのでその時着けてたのは使えずアセアセ

フロントに行ったらsukalaのマスクがあったから買いました。3,000円以上もするびっくりマーク

思いがけず痛い出費〜笑い泣き


つけ心地はというと…可もなく不可もなく…でもせっかく買ったのでこれからのレッスンで使いますびっくりマーク予防

そして予定外に店頭購入のスタンプラリーが押されてビンゴになった爆笑