ついに…ついに行ってきました若者の街

渋谷〜びっくりマーク



渋谷と言えばハチ公だよね犬


キャン待ちしてたフローティングヨガベーシックが繰り上がったので重い腰を上げて行ってきました。

何年ぶりだろ?ってくらい久々の渋谷。

やっぱり人が多いなー驚き


あとスタジオが駅から遠そうだったので、それも腰を重くしてた原因ショボーン

いざ行ってみるとちょっと歩くけどずーっと真っ直ぐ行けばいいのでとっても簡単に辿り着けたニコニコ


店舗自体は広いけどちょい年季入ってるかな?

フローティングヨガは相変わらず楽しかったけど(昨日のIRさんはちょっと筋トレ要素多めで疲れた笑い泣き)、やっぱり私は同じフローティングのスタジオだと銀座がホームだな!としみじみ思ったにっこり

そして街の人の多さも質も銀座の方が好きにっこり

まあ絶対数も年齢層も違うので当たり前なんだけど笑い泣き


でランチして帰ってきました爆笑




ところで私…すごい人を見てしまいました。

あ、LAVAでね。

ちょっと前になるんだけど、その方はまずパンツ一枚で鏡の前でドライヤーをかけていて、別に見ないけどおっぱい丸出しだなーと凝視

マッパでドライヤー人口は聞いたことあったのでまあまあいらっしゃるかと。

その後ですよ。

私がトイレ行ったりなんだりしてまた通りかかると、さっきの丸出しの方が引き続き上半身丸出しで椅子に座って乳首の横の産毛を剃っていたポーンポーンポーン

指で乳首押さえながら上から覗き込んで。



・・・おいおい

家じゃないよ、ココ!!!


あまりにもびっくりしたので特に受付の人にも何も言わなかったけど。

でもなんか慣れた風だったのでもしかしたらいつもやってるのかな?周りの方も見慣れてたり?


百歩譲ってシャワー室の中でもし処理しててもまあ分からないけども。

たくさん人が出入りする所で普通する??ガーン

私には理解できない感覚驚き



今までブログや話にはよく聞いてたけどそこまでの方には実際遭遇した事なかったので、ほんっとーに色んな方がいるなーと改めてしみじみ思った次第です滝汗