昨日はSPレッスン、ゆるめる陰ヨガ強度1.5を受けてきました〜{emoji:ニコニコ}



美律ホルモンヨガと迷って、休み明けまだゆったり系が良いなーと陰ヨガに{emoji:ハート}

全部で10ポーズくらいでそれぞれキープ時間は長いので5分、短いので2分くらい。

私は体がものすごい固いので{emoji:アセアセ}座っての片足前屈とか全然体を倒せないんだけど、体の重みですこーしずつ前屈が深まっていくのが良い感じニコニコ

橋のポーズキープ2分はまあまあキツい笑い泣き


とはいえ強度1.5なので、ほどよく体を伸ばし。

外も寒いし(東京雪すごかったですね雪)あったかいスタジオでじんわり汗をかいて気持ち良くレッスン終えました〜爆笑



映画のチケットもらったびっくりマーク

自分で買っては観に行かないと思うけどゲラゲラ

タダだと思うと嬉しいびっくりマーク楽しみ〜ハートキラキラ