土曜は大好きハンモック❤️

フローティングヨガベーシックを受けて、レッスンはすごい楽しかったけど、なんか変なやり方をしたのか右の二の腕を痛め笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日曜はマスターレッスン呼吸で深まるアーサナを予約していて、腕が痛いのでやめようかと思いつつ、これを逃すとまたいつ近場で開催されるか分からないレアレッスンだから自分を奮い立たせて行ってきました❗️


ひっそりと進めてます照れスタンプラリー照れ





スタジオに行ったら、IRさんが「今日は○○店(とても遠い)から来ました」って言ってて、来て良かった〜と思いましたキラキラ

レアレッスンは出来るIRさんのエリアが遠かったりするのでこーゆーシャッフル?はどんどんやって頂きたいキラキラ



で、呼吸で深まるアーサナ。

マスターレッスンだけあって、始めの30分でみっちり呼吸を練習しました。

その後ポーズを取っていくんだけど、ポーズよりも呼吸重視で。

私はいつもポーズ取ったらすぐ呼吸がおろそかになるので、良い機会爆笑



強度2.5だけど途中までは呼吸と簡単なポーズだったので、楽勝じゃ〜んと思ってたら最後めちゃめちゃキツかったガーン

太陽礼拝の流れのなかで、サイドプランク、スリーレッグドッグとかのキープがめちゃくちゃ長い‼️

キープしながらここで呼吸と言われたけど

無理!無理!早く終わってくれ〜アセアセと結局呼吸そっちのけでした笑い泣き


サイドプランクで右腕がかつてないくらいプルプルして恥ずかしかったー笑い泣き


でも二の腕の痛みはちょっと治りました笑い泣き