文化の日はリンパリフレッシュヨガ行ってきましたニコニコ


こんな時じゃないと初めにスタンプラリーでもらったバームを使う機会がない!って事で、塗りたくって(笑)スタート❗️

普段のレッスンでも塗ればいいんだけどね。

手がベタベタになるから…ゲラゲラ



マッサージがメインでヨガはちょこっと。

でも室温が高いのとバームのおかげで気持ち良いくらい滝汗〜✨

マッサージするのに汗で手がビッチョビチョ笑い泣き



帰る時ヨギーニフードの試飲をしていて。

ヨガ始めてから気になってたのが、最終レッスン受けた後の夜ご飯問題。

レッスン行く前に食べられればいいんだけど、

残業してそのまま行ったりすると家帰ってから何かしら食べないとお腹が空いて眠れない笑い泣き

でもガッツリ食べるのは色々危険…てな感じでヨギーニフードだったらどうかな?と。

でもなー買うなら4箱、6箱が絶対お得だけど高いなー笑い泣き


2箱でもそんな気軽に買えないなーと思ってフロントのお姉さんに「ちょっと考えますー」って言ったら

「予約もできますよ!」


ん?目の前に商品あるのに予約?あ、お取り置きみたいな?と思いながら「じゃあ予約します…」って言ってしまった滝汗

しかもたまにしか行かない店舗なのに笑い泣き



今日はマスターレッスンの〜前屈編〜柔軟性UPのマル秘メソッド受けてきた三毛猫

これもヨガのポーズを取るより座学、って感じだったなー

最後にはしっかり前屈が深まりました✨



今日はお初の店舗だったんだけど、何やらフェス?をやっていて、物販とかお客さんとかとっても賑わっていたびっくり

私も水素水汲む間チラッとウェアを見てたらすかさずお姉さんが

「これすっごく人気なんですけど30%オフなんです!」


いつもだったら「そうなんですかーチュー」で、さらーっと流すんだけどね。

今日は何だかSUKALAのウェアがほしくて朝からずっとLapre見たりメルカリ見たりしてたので、

あれよあれよという間に「買います」ってなってたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


定価1万2千ちょいが8千ちょい。

30%オフでも高いけどね!


会計の時フロントスタッフさんも次々に

「あ、これまだあったんだ!

すごい人気で他店舗ももう在庫無いんですよー」

「すっごくカワイイですよねー」

ってのせるのせる。

私も昔アパレルの販売員をやってたので、嘘でも最後の一個なんですって言うよねーって思うけど、

ここは気持ち良くのせられておこう照れ

元々ウェア欲しかったしウインク





明日は予約したヨギーニフード買いに行こうと思ってます。


ヤバい、散財笑い泣き笑い泣き笑い泣き