こんにちはガーベラ

 

にじいろ文具広報担当の

ちょっぴり風邪ぎみなむいです!

 

 

はい!

ワタクシつい先日やらかしました!

オエー

 

私は

ひじき部屋の上で

ちみっこたちのご飯を用意しているのですが

(ひじき部屋の下にちくわ部屋があるので

高さが丁度良い)

 

先日

ゴルハムちゃんずの新しいご飯を開封し

お部屋の上に置いた次の瞬間・・・!

 

ばらばらばらーーー!!!

 

・・・勢いよく

ペレットを床にぶちまけました。

 

無気力無気力無気力

 

こんなことある・・・???

と、ひとり途方に暮れるむい氏。

 

残り僅かなら

掃除機で掃除して終了でしたが

いかんせん新品・・・

 

地道〜に手作業で拾い集めました真顔

 

 

ちなみに気づき

ゴルハムちゃんのお部屋は

金網タイプなので

ひじきとちくわのお部屋に

ペレットの雨が降ったのは言うまでもありません

昇天

 

ふたりして

夢中になってペレットを

ほっぺに詰め詰めしてました笑

 

ちあわせピンクハート

 

 

まさにヘブン状態ふんわりウイング

 

ここまで

ほっぺをぱんぱんにしたのは

初めて見ました目

 

 

 

 

ひじきもちくわも

限界まで頬袋に詰め込むタイプじゃないんですよねくもり

 

ハムちゃんの

ほっぺがぱんぱんになってる姿・・・

たまらなく可愛いので

大好きなんですニコニコ

 

 

 

そんなこんなで

やらかしたむい氏が

本日ご紹介しますのは・・・スター

 

 

【トンボ鉛筆】ippo!きれいに消えるかきかたえんぴつ

 

 

 

 

筆跡がさらっと消えてノートがきれい!

 

 

 

 

特殊成分配合の"さら消え芯"採用流れ星

 

濃くやわらかい芯で

書いた文字もさらっときれいに消えます気づき

 

書いたり消したりを繰り返しても

書いた跡が残りにくいので、

文字がはっきりと読みやすく

ノート学習に最適です笑ううさぎ

 

パステルピンクの

おしゃれなラメつきグラデーションを軸に施し

とにかく可愛い・・・!ラブラブ

(注意お写真のピンクのもの)

 

機能もデザインも抜群な

優秀すぎるコなんです・・・!おねだりキラキラ

 

 

当店でも大人気ハート

 

ご自宅用・プレゼント用

どちらにもよくご購入頂いておりますふんわりリボン

 

もちろん!

無料インクジェット名入れ対応です!!

 

 

 

 

ピンクこちらぽってり苺

 

ブルーこちらふんわり風船ハート

 

ナチュラルこちらふんわり風船星

 

2B 6本+学習用消しゴムセットこちらうずまきキャンディ

 

 

 

来年度新1年生のお子さまがいらっしゃるご家庭では

そろそろ準備が始まる頃でしょうかぽってりフラワー

 

新商品や限定商品

季節のイベントに合わせたお文房具さんの

ご紹介もしつつ、

新学年や新学期におすすめのコたちも

ご紹介していきますので

参考にして頂けたら幸いですニコニコ

 

 

本日も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!乙女のトキメキ

 

またお会いできますようにうさぎのぬいぐるみ

 

 

にじいろ文具おすましペガサスむいふんわりウイング