モルック楽しんじゃいました~!! | 富田林市LGBTQコミュニティスペース「にじいろブーケ」

富田林市LGBTQコミュニティスペース「にじいろブーケ」

みなさん、こんにちは、私たちは大阪府にあります、富田林市です!本市では、LGBTQをはじめとする性的少数者やその家族、支援者が、地域で安心して気軽に集うことができる居場所として「コミュニティスペース」を開設しています。

 

みなさんこんにちは~!

こんにちはおねがいトミーです爆  笑

だんだんと涼しくなってきて、「あ!過ごしやすいかも!」と

感じられる時間も出てきましたねラブ

ただ、すぐに今度は寒い冬がやってくると思うと、ちょっとこわいですね・・・ガーン

そして、まだ暑い時間帯もありますショボーン

引き続き水分補給等、熱中症対策に取り組んでいきましょうニコニコ

 

さて、スポーツの秋びっくりマークということで、

9月23日()に、モルックを実施しましたよ爆  笑

 

前回の投稿で紹介した、フィンランド発祥のニュースポーツですラブ

木で作られてて温かみがありますねぇニコニコ

 

1ゲームは、2つ以上のチームによる対抗戦として実施します目がハート

1本倒せば、スキットル(ピン)に書かれた数字分の点数が得られ、

複数本倒せば、倒れた本数分の点数を得られます目がハート

先に50点ピッタリとなった方の勝ちとなりますびっくりマークキューン

50点を超えてしまうと、25点に戻ってしまい、そこからの再開となります赤ちゃん泣きガーン

 

これがまた、盛り上がったんですにっこりうさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ

みなさん、交流しながら、本当に笑いや喜びの声があふれてましたニコ

普段、実施しているにじいろブーケは、屋内での実施なので、

初めての試みではありましたが、来年もやりたいとの声も多々あり、

毎年の恒例企画にしてみようかとも考えてます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

新しい試みに、挑戦し続けるにじいろブーケを、

今後も目指していきますよハイハイ

 

 

次回は11月18日(土)、歴史あふれる富田林寺内町を、ツアー形式で巡りながら、

交流する企画を実施しちゃいますびっくりマーク

詳細は追ってこちらのブログでも、紹介します笑ううさぎ