久々の更新です(;^_^A


もう3月になっている、、、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そう感じているのは私だけでしょうか(ノ´▽`)ノ


年齢を重ねると時間の進み具合が早くなると言われますが、

本当にそうですね(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


3、4月は子どもの成長を感じる「トキ」でもありますね。

卒業だったり、入学や進学だったり。


うちの二人の愛娘は進級の時期です。


お姉ちゃんは全くをもって大丈夫なんですが、

妹の方が心配で(゚Ω゚;)


先日、学校に行く機会があったので

恐る恐る勇気を振り絞って先生に尋ねてみました(((゜д゜;)))


「うちの娘は大丈夫でしょうか((゚m゚;)あせるあせるあせる


「頑張ってらっしゃいますよ(=⌒▽⌒=)音譜


こんな短いやり取りだったのですが、

担任の先生から、

なんだか優しい春色の気配を感じることができたので

勝手に安堵ドキドキ


帰りにママ友とお茶したところで奮発して春限定ケーキを購入。


~勝手に安堵*前祝いケーキです(^O^)~


主人に「まだはっきりと分からないけれど大丈夫みたいо(ж>▽<)y ☆」と

こそっと伝えると、ほんまかいなあと安堵の色。


我が家にとっては、どうしてこんなに高いケーキを奮発して買ってきたのか理由がわかり

これならいたしかたないといった様子でした(・∀・)


愛娘を見ると喜んでおいしそうに食べてました。

・・・親心子知らず汗


来春このケーキと出逢うと、またこの気持ちと再会するのでしょうね(^-^)/