アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日もお天気に恵まれて本当に良かったです

運動会を実施されている保育園や幼稚園さんも多いんじゃないかしら

京都に観光に来られていらっしゃる方にとっても
京都の秋晴れをみていただけて本当に良かった

秋は行楽シーズンで行事が多い季節でもありますね

わが子どもたちは、
長女は卒業した高校の文化祭に呼ばれて出かけました

次女は高校の行事で出かけました。

昨夜「お母さんも明日行くよ」というと
「え~!!なんでくるの~。今日は保護者来れへんねんで~」って
叫ばれてしまいました

実はわたし役員をしている関係で招待をうけているのですが、行くのどうしよう、、、
あれから落ち込んでいます。

家では優しい娘なんですが、、、

行かないわけには行かないので参加しますが、
・・・絶対、次女の顔見ても無視してやる~って

大人気ないわたしなのでした(;^_^A