春分の日に発売になったばかりの、占星術師の かげした真由子先生の「魂占い」本、本日仕事帰りに地元の書店で購入してきました~❣️

店頭の在庫、既に残り少なかったので、今日ダッシュで買いに行って正解でした音譜


(かげした真由子先生は、あの「命日占い」のご著者でもあられます。)



帯に書かれている、「これは幸せになる占いではなく、幸せに戻る占いですー。」の言葉、めちゃめちゃ惹かれました💓



魂占いとは、天国にいた頃の記憶を思い出す占いなのだそうです。

そして、魂占いは、普段は忘れている幸せな自分を思い出すための占い、なのだそう✨


これから読みますが、ドキドキします…💕



ちなみに、11種類の使命が分かる占いで、私のタイプは「未来を見透す瞳」でした🥰



************


************


 

書店で購入された方へ「ありがとうプロジェクト」も開催中!

12星座別メッセージなどの特典あります。


3月21日~3月28日 21:21まで!


https://iroironoiro.online/l/tamashiiuranai/bookpb_k


 

#魂占い

#未来を見透す瞳