雨の日曜日

雨の止み間に
お花のお手入れ.*

なんだかお花が次々咲いてきて
季節がかけ足で通り過ぎていくよう




冬からずっと

次々にお花を咲かせて

楽しませてくれた

パンジーやビオラたち

たくさんハッピーを届けてくれて

ありがとう♪





スミレの小さなお花も

今年で4年目可愛いく咲いています.*





コロニラの花言葉は

ぬくもり.*

ぬくもりって言葉だけで

なんだかホッと

気持ちが緩むのは

やっぱり疲れているのかな





大好きなすずらん♡

少し小さいけれど

幸せの小さな鈴が

ラッキー7♪





蕾がたくさんついて

早く咲きたいと

次にスタンバイしているのは

ラベンダー.*


もう少しゆっくり楽しみたいよ〜





紫陽花も新芽がもりもりと

出てきて🌱

今年は何色のお花が咲くのかな





摘み取ったお花も

窓辺でちょこんと可愛いく.*


ホームセンターや道の駅で

お安く連れてきたお花たち

植木鉢やプランターで

大したお手入れもしないのに

洗濯物を干しながらちょっと眺めたり

花言葉を調べてほっこりして

日々の暮らしを彩ってくれる


小さな幸せだけど

私にとっては大切なもの♡




nijino-tane.**