曲がり角を曲がった先に

何があるのかはわからない


でも、きっと

一番良いものに違いないと思うの

それにはまたそれの

素敵に良いところがあると思うわ


その道がどんなふうに伸びているか

わからないけれど


どんな光と影があるのか

どんな景色が広がっているのか

どんな新しい美しさや

曲がり角や、丘や谷がその先にあるのか

それはわからないの




赤毛のアンの言葉












未来は想定外˚✧₊⁎


私の人生のこの先に

何があるのかなんて

わからない


以前と同じようなことが起こっても

同じ結果になるとは限らない


今日と同じ明日が来る

そんな保証もない


それなら

今を生きたいと思う..*


私の願うように

悔いのないように

そのための小さな一歩..*


きっと大丈夫.*


私が私の幸せを信じてあげよう・:*+.




nijino-tane⁎⁺˳✧༚