あっという間に今年も終わりますねー



ウチ猫の血糖値が再度上昇してきまして

ケア継続しております。


丁度一年前に発病し、

今年はまるまる

猫の血糖値管理にかかりきりでしたわショック


糖尿病、あなどれないわーぼけー


猫 うさぎ 猫 うさぎ 猫


2か月程アップしてなかったので

ブログネタはチラホラあるのですが

これだけは書かねば!って程の事もなくにやり

ピックアップして

一言ネタ祭り(⁈)にいたしますゲラゲラ


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


楽しみにしていたマリオRPGは無事終了

二周目は、いきなり敵がバカ強くなったので

やめ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


旦那にRPG終わったよと報告したら‥‥



『これ一緒にやろう❗️』って買ってきた‥‥ぼけーマジか⁈


ワタシのゲーム生活は続くのだった。


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま


クリスマス恒例だった

小田さんの番組『クリスマスの約束🎄』が

今年も開催されず

ガッカリしていた所に‥

NHKがやってくれましたラブラブ

※放送画面よりお借りしました

 BS 4Kで先んじて放送されましてキラキラ
たまたま4K対応のDVDプレーヤーを
買い替えた所だったので
録る事が出来ましたラブキラキラ


運転姿の小田さんが珍しくてパチリカメラ

運転好きの小田さんだけど

76歳。

そろそろ‥ねほっこりあせる


※同番組は2024年1月1日21:00〜

  NHK BS chで放送されます。


龍龍龍


イブの夜中

枕元の灯り(人感センサー)が点いて

目を覚ますと‥


『サンタさん、まだ来ないんやけど?』

みたいな感じで猫がワタシを見てました滝汗


『ごめん。来ないよ、サンタ‥』


    ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今年一番の話題はなんと言っても

阪神タイガース優勝☝️





いろいろな事があった一年だったけど

阪神の好調に励まされたと思う。本当に。


阪神タイガースに感謝です。


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


題目の私の一文字は『黄』の件ですが

ウチの猫の名前、いつもカタカナですが

本当は「黄太郎」なんです爆笑


苗字に合う字画を見てもらって

漢字名があるのですよ。


血統書ではエドワードなんですけどね〜ゲラゲラ


そしてもちろんタイガースのチームカラーの

黄色ですわよウインク


鏡餅門松鏡餅門松鏡餅


今年最後の投稿になりますニコ


コメント・いいねして下さった皆様

ありがとうございましたハート


良い年をお迎え下さいねダルマ