こんにちはニコニコ


先週無事に引っ越しが終わりました指差し飛び出すハート


引っ越ししたのは


荷物だけですが笑


引っ越し何回やっても完璧に出来ない荷造りネガティブ
今回も1月からダンボールもらっていたのに
ギリギリで詰め込む始末…


粗大ゴミに出す分
不燃ゴミ
引き取ってもらう分
譲る分


あれこれ仕分けしながら驚き



カオス泣き笑いガーン




最後は引っ越しセンターのお兄さん頼み…
どんどんダンボールに詰め込んでくれて
あっちゅーまに終了

プロの力ありがたや〜ラブ



何もない部屋になりました笑笑



今はこの状態でIKEAのテーブルを置いて

家族でちまちまご飯食べてます泣き笑い



早く早く…



引っ越ししたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



洗濯機もないからコインランドリーに

行かなきゃだし、テーブルないから子どもが

ご飯中に歩きまわるし…



こんな生活を2週間してますが

あと1週間残ってます、、、もうやだチーン



ただただ新居の写真眺めながらあと○日

と指折り数えながら仕事する日々です、ハイ。