こんばんはおねがい


ついに我が家も引き渡しされましたー拍手笑い


引き渡し当日は
営業さん、設計士さん、
インテリアコーディネーターさんが
新幹線で来て下さいましたラブラブ


みんなで作ったお家という作品を
眺めて感無量泣き笑い



お家は30坪の小さな平屋ですが
明るく暖かな光が差し込む、
開放感のあるお家にしたくて吹き抜けを
作ってもらいました。



家族が一番長く過ごす場所だからこそ

一番こだわった所なので満足度2000%です!!



noyesさんのソファが絶妙に空間にマッチイエローハーツ



ベージュのキッチンハウスとの相性抜群OKキラキラ






話戻りますが、

引き渡しは鍵や設備についての説明を受けて


最後に三井ホームのみなさんと一緒に

記念撮影して、お礼を渡して終了。


何だかこれでお会いする事がないと思うと
少し寂しい気持ちになりました。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


新しい家に早く住みたいけど

引っ越しはまだまだ先アセアセ



引き渡しで浮かれてましたが

引っ越し準備が全く進んでおらず

一気に現実感不安不安不安



またおいおいウェブ内覧会もやりたいなと

思いますおねがい