こんにちは、くま子です🧸


せっかくの3連休ですがくま夫はずっと仕事泣き笑い

イヤイヤ期真っ只中の娘と何して
過ごそう…驚き

昨日から色々考えて

初日は
ダイニングテーブル視察にしましたw
(娘嬉しくないやつ↑笑)


新居に購入予定のダイニングテーブルは
ラフィンゲートさんのテーブルびっくりマーク
と決めています目がハート飛び出すハート

インスタでも有名なラフィンゲートさんは
モールテックス×天然木を使ったオリジナル家具を国内工場で製作し、販売しているインテリアショップです。


愛知県岡崎市にあるのでなかなか行けない
のですがネットでも販売していますおねがい


でも実物が見たい‼️👀


と思ったら大阪にもラフィンゲートさんの
ダイニングテーブルを
取り扱っている所があったので
行ってきましたラブ


狭山に素敵なショールームがラブラブラブ



私が欲しい色はベージュ×天然木で

展示してありました下矢印下矢印下矢印



はぁ…


やっぱり実物も素敵過ぎるおねがいおねがいおねがい




ラウンドテーブルも憧れますラブ

グレーもすてき!

ショールームの他に私のどストライクな雑貨が
販売していて幸せな空間でした酔っ払い
真鍮のスプーン2つだけ購入しちゃいました爆笑


とりあえず気になる事を質問して
パンフレット頂いて終わりました。





今日は視察だけなので(笑)



ダイニングテーブル4人掛けか6人掛けで
迷っています。

設計士さんには6人掛けテーブルでも大丈夫
と確認しています✨

広いテーブル憧れるけど
狭くなるかなぁ~





やっぱり愛知県岡崎市のショールームに
行こう‼️笑


一生モノ?の高い買い物だし
後悔のないようにおねがい


上棟で地元に帰る時に寄りたいと
思いますニコニコ


実際に建っていない家の家具決めるのって
大変ですね💦


その後ダイソーに行ったら可愛い
プレート皿を発見ラブ

購入しました指差し飛び出すハート




100均一なのにめちゃくちゃ可愛いですOKキラキラ


割れるのを恐れずに使えます


真鍮のスプーンはショールームで購入したものラブ



あとはニッチに飾りたいくすみミッフィー達も
一緒にお買い上げピンクハート



今は賃貸のニッチに飾りましたラブラブ



雑貨屋行くと何かと新居用に~と

あれこれ欲しくなっちゃいますねダッシュ



娘とDAISOやしまむら行って

びっくりドンキーでランチして



楽しい連休初日でしたラブラブラブ