こんばんは!


くま子です🧸



お買い物マラソン始まってますね~



私も初日から前のめりに参加していますニヒヒ



今回は次のお買い物マラソンで絶対買うと
決めていたものを購入しましたデレデレ


節約中ですが高額商品です滝汗



買った物は


娘のハイチェアですラブ


離乳食開始した時からコアラシートに座って
食べてます。




ほうれんそう食べている時に
ブーって遊びだしたので飛び散った瞬間です笑い泣き





ビブは大好きなtrickholicさま下矢印 




我が家では記念写真撮ったり
車輪がついているのでガラガラ押して
トイレ前まで連れて行ったりと大活躍な
コアラシートですが


やはり動くと姿勢崩れるし
食事には不向きかなぁアセアセ


離乳食モリモリ食べ、2回食も順調に進み
腰もだいぶ座ってきたのでハイチェアの購入に
踏切ました口笛



ストッケと迷いました。
圧倒的に人気の王道ストッケ…


もう一つの候補はリエンダー口笛


どっちも値段は高いけど
大人まで使えるし、、、利点の違いは
よくわかりませんでした笑い泣き



最後はデザインの好みで決めましたニヒヒ
あれこれ考えたり調べるのが苦手な
直感タイプですタラー
 


でもリエンダーの色味とデザイン最高ですピンクハートピンクハート



あー届く日が楽しみですハートハートハート


食事の姿勢とマナーはとっても大事キラキラ
節約中ではありますが娘の物はです!


6月はくま夫のボーナスもあるしニヒヒ



8ショップまわり、あと2つですが
どれにしようか悩み中です。


必要ないものは買わないように
じっくり考えて決めたいと思いますチュー