昨日 時々雨に降られながら

友達に逢いに 行って来ました

一時間半のドライブのお供は

三代目のBEST ALBUM

いつもは がんちゃんのCD

でも 運転時間が長いので

久しぶりに三代目のCDで車

なんだか

久しぶりに恋人に逢いに行くような ドキドキ💓

着いたよコールしたら

外まで出て来てくれた友

車のドアを開けて

名前を呼び合い

お互いに ギューえーん

一瞬で 10年ちょっとの空白の時間が

埋まっていく

嬉しかったぁ

元気でいてくれて 良かった

もう 二人でずっとお喋り笑い泣き

高校生に戻った感覚

懐かしい話

苦しかった時の話

会社の事 子供たちの事

もう 声が枯れそうになるくらい

話しちゃった

友達が大好きだった

西城秀樹の話 歳がわかる

私が好きな がんちゃんの話

まぁ出るわ出るわ

真面目に私が バリウム検査の話してるのに

お腹抱えて 笑われるし😅

お互い 身体に不調な所があるので

近いうちに病院行こうね

と約束をして

また 遊びに来るよ

そう言って おいとましました

いっぱい 毒吐いてガーン

すっきりして帰ってきました


懐かしついでに

今日は 何ヵ月かぶりに

THIS  IS  JSB のDVD

観ていました

SOUTH SIDE

ON  YOUR   MARK

歌詞が響く




DVD観ながら

やっぱり 三代目がいいな

ソロのライブも素敵だけど

私は 7人揃ってる

三代目JSB が好きだな

改めて そう思ったよ

もう一度

もう一度でいいから

ライブで逢いたいな

押し込めていた想いが

また 湧き出して来ちゃったよ

ヤバイなぁ

夢に近い望みは

自分を苦しめるだけ

そう思っている

それでも やっぱり

諦めきれないのよね

生きている間に

もう一度だけ 逢いたい

一人で ひっそり

遠くからでいい
ほんとは 肉眼で見える位がいいけど

がんちゃんを 見た~い❗



明日から またお仕事です

頑張っても頑張っても

何も状況は 変わらないけど

それでも 頑張るしかない

前に 少しずつでも

進むしかない

笑顔になれる事が

ありますように🍀