ここ色カフェ陽いろ🧡佳世です。音譜

ご訪問ありがとうございますドキドキ

先日、秋田県能代市で開催された

クリスマスの集い🧑‍🎄🎄に出店して来ました。おねがい



皆さまのご来店、ほんとうにありがとうございました照れ

オンラインでも、出来ますので、ご興味ある方は、Instagramにご連絡お待ちしております。ウインク

こちらは、出店されていた方から、購入したものです


ターコイズに惹かれましたラブ恋の矢

わたしの誕生石です。ニコニコ

オイル万華鏡でも、誕生石や、その他ストーンをいれて、作ることも出来ます。ウインク音譜

お好きなストーンで、癒やしの万華鏡をお手元に置いてみては、いかがですか?ラブラブ

眺める時間が、心地よいひとときに。ドキドキ



本日もお読みくださり、ありがとうございましたおねがい