ご訪問ありがとうございます😊

☀️【ここ色カフェ 陽いろ】☀️です。

岩手県花巻市にある『るんびにい美術館』に
行ってきました。爆笑

北上で、お世話になっている方から、
表現がとっても響くからと、教えていただいて
今回初めて来て見ました。おねがい


るんびにい美術館は、知的な障害や
精神の障害などのある作者の表現作品が、
多く展示されています。


一つの作品として見た時の、作品に
吸い込まれるような感覚にびっくりしたりして


改めてアートって、すごいなぁと、思って
見てきました。



建物の外壁に書かれている文字も、作品です。びっくり


いろいろな企画展を開催されているそうなので


見てみたい方は、花巻へ足を運んでみては、


いかがでしょうか?ウインク



本日もお読みくださりありがとうございました😊