ご訪問ありがとうございます。😊




虹彩🌈イーリスツリー🌲mihoです。



おもちゃ屋さんに、とってもかわいい💕トトロの



クリスタルパズル🧩が、飾ってあったので、



思わず買って来てしまいました❣️




このパズルは、透明のピースを組み上げる



立体ジグソーパズルです。ニコニコ



全部で42ピース、すぐ組み上げられると




思っていたのですが、口笛




透明で、ほとんど同じようなカタチなので、 



結構苦戦してしまい😅



最終的には、手伝ってもらって完成させました笑い泣き💦



LEDライトで、当てると、とってもかわいい❤️



インテリアとして、眺めて楽しんでます。おねがいドキドキ



お子さんと、一緒に、作ってみては、いかがですか?スター



かわいいものと、きれいなものには、やっぱり惹かれますね照れキラキラ



本日もお読みくださりありがとうございました🍀