無事、マルシェ終わりました照れ


雨の中お越し下さいまして

ありがとうございますお願い





点描アート

親子で体験して頂き、

とても楽しそうでした飛び出すハート

お子様の発想力は無限ですねキラキラ




点描アート体験者さまから許可を頂きました



こちらは参加された方の

点描アート

まだ、途中ですが出来上がりが

楽しみですラブラブ



みなさん、集中して

時に色を悩みながら

ひたすら点々…



なにはともあれ

楽しんで頂ければ

⭕️


そしてこちらが

私の楽しみにしていた

723の気まぐれおやつ下矢印


        チーズケーキ

あれ?

食べかけで申し訳ありませんガーン

あまりにも美味しそうで、

食べだしてから撮りました笑



期待を上まわる美味しさ

子供も大絶賛でした

期間限定

杏ゼリーもあんずが丸ごと入っていて

あんずの甘酸っぱさと寒天ゼリーの

ほんのりした甘さが絶妙グッ



今回のマルシェ

とても勉強になり

また、出会いやご縁

刺激もあり、楽しめましたおねがい



そして、各地で開催している

色々なマルシェに行ってみたいなぁ

ワークショップや美味しいものに

出会いたいと思いましたキューン




最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星