こんにちは
今日はマルシェの告知です電球

下差し下差し下差し



私、点描アートのワークショップ

で出店させて頂きます飛び出すハート

ちなみに、初出店です笑い笑い

ドキドキダッシュ




えにるまさん主催の

このマルシェは室内なので、

雨だったらどうしようガーン

がないんですおいで



出店数は18店舗

上差しに載っていない

鶴ヶ島市の焼き菓子販売

723のきまぐれおやつさんも

出店するそうですルンルン

めちゃ美味しいってうわさです飛び出すハート



美味しいおやつが

頂けるので、今から

なにを買おうか悩んでます笑




何より大人女子が

気になるワードがたくさんキューン

体の不調や心の不安

少しでも改善され

癒しに繋がればと思います

今思い返すと、

私自身も仕事での悩み(辞めたい!)を

主催者のkaoriさんに聞いてもらって

セッションを受けたことが縁で

今回の出店に至りますおねがい

ありがとうございますラブラブ





お時間ある方、ご都合があいましたら

ぜひ遊びにいらしてください



詳しくは下矢印


お待ちしてますニコニコ






最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星