ゴールデンウィーク後半
関東は天気も良く
絶好の行楽日和晴れ

各地で催し物がありますが
八王子古本まつり
に行ってきました飛び出すハート



八王子北口ユーロード

昔は放射線通りと言ってた気がしますがびっくり

時代ともにオシャレな呼び名に変わったのかな



古本まつりと言うだけあって

かなり年代物の雑誌が

所狭しと並んでいましたおいで

紙芝居やら子供向けの本もあり

掘り出し物を見つけるのも

ひとつの楽しみかな音譜



ただ、

朝食抜きで早めの時間から

動いてたので空腹でダッシュダッシュ

お腹がぐぅーぐーなっている事に気づき

早めのランチを頂くことに





古民家ダイニング となりわ
となりわは、「よりみち」のできる街の憩いの
スポットとして2016年7月に誕生しました。
との事ですラブラブ


路地裏のオシャレなお庭のある
カレーとオムライスがうりの
カフェでお腹を満たし照れ



午後はお目当ての
サンキャッチャーと都まんじゅう
を購入して
満足な古本まつりでした飛び出すハート



結局のところ

美味しい物を食べると心も満たされるキューン

花より団子派です笑





上差し上差し上差し

5/19(日)は

ワインフェスティバルが開催されるそうです

興味のある方はぜひルンルン






最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星