今日は今シーズンの
桜🌸をやっと見に行くことが
出来ましたおねがい飛び出すハート

桜の時期に行ってみたかった
場所、数年越しに叶いましたキラキラ



風に吹かれて
散り始めていて

散歩の途中 
「 この背中に咲いた桜吹雪、
 散らせるモンなら散らして
 みろい!
が頭に浮かび、同時に
松平健さんが・・・

同世代の方はすぐに
分かるかと思いますおいで
懐かしいですね時代劇キューン




そうそう、週末に会社の
歓送迎会があり生ビール
ふきのとうの天ぷらと
菜の花の酢味噌あえ頂きました
春ですね気づき

虫たちも🐝
活発になり今日はアシナガバチも見かけました
蜂の巣だけは気をつけないとあせる
近所に子供たちがいるので滝汗



みなさんもお花見しましたか?
チューリップ🌷や藤のはな
ツツジや菖蒲とたくさんの
花のシーズンになりますね音譜

季節を五感で感じながら
楽しみたいですね照れ



 


桜の花びらが風で
別の草木にたどり着き
まるで花を咲かせている
ようでしたラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星