先日、私が目指す

先輩セラピストさんに

モニターになって頂き

セッションをしました飛び出すハート

ありがとうございますキラキラキラキラ



まだまだ未熟な私に

色々と教えて頂きルンルン

また、こんな話やあんな話と

多岐にわたる為になる話し

とても充実した時間を

過ごせました流れ星

本当に勉強になるし、知識を得ること

学びは何歳になってからでも始められる

自分の気持ち次第だなぁウインク

セラピーをして頂き実感しましたスター



まだ駆け出しで

やる事いっぱいありますが

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート

まだスタートも切ってない

住宅で言えば基礎の基礎の段階ですが笑



最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星