懐かしの曲ラブ
今聴いても心がワクワクする曲ルンルン


私は普段、車を運転する時に
ラジオを聞く事が多いのですが
たまたま流れてきた曲が

BON JOVI飛び出すハート   の曲ラブラブラブラブ



懐かしい〜〜ラブ


当時、ビルボードでは
ロックが全盛期でキラキラキラキラ
ボン・ジョヴィをはじめ
スキッド・ロウやガンズ、笑い笑い
モトリー・クルーetcルンルン


沢山のロックバンドが
素晴らしい楽曲を次々と
発表してましたね流れ星



今でこそ
ボン・ジョヴィの

it’s My Life飛び出すハートルンルン



は、なかやまきんに君で
お馴染みになりましたね笑
ボン・ジョビィの公式アカウントから
なかやまきんに君にお礼の投稿が
あったそうですね拍手ハート音符



ボン・ジョビィのファンとして
嬉しいかぎりですキューンラブラブ


学生の頃、どうしても
ボン・ジョビィが生で見たい!!!!
と思い。でも、
LIVEは倍率が高いしガーン
チケット購入の術が
よく分からなくアセアセ

当時のバンドブームにあやかり
ボン・ジョビィが審査員という
バンドオーディションを気づき気づき
双眼鏡を友達に借りて
観覧に行ったのを思い出す笑い泣きラブラブ


懐かしい、そして今でも
鮮明な記憶ですオーナメント




2月3日は立春

暦の上では春の始まり

1年の始まりですねキラキラ


関東は明日明後日から

とても寒くなるようです❄️

みなさん暖かくして

お過ごしくださいニコニコラブラブラブラブ



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星