久しぶりに聴きたくなったCD💿


グロリア・エステファン

デスティニー


1996年アトランタオリンピック

閉会式で収録曲「リーチ」を

熱唱したんですラブルンルンルンルン



現在も精力的に活動されている

ようで、Instagramは頻繁に

更新されていますキラキラキラキラ



この方、一度事故にあって

脊髄に重傷を負いますが

見事に復帰をしていて気づき気づき



復帰した頃から聴くように

なったのですがルンルン

しっとり哀愁ある曲から

ラテンのリズム感溢れる曲

力強くのびやかな歌声

思い出したかのように

年に数回聴きたくなるのですラブラブラブラブ




昔、会社にブラジルの方が

働いていまして、その方も

グロリア・エステファンの

ファンだったので愛

話が盛り上がったことを

思い出します飛び出すハート



みなさん、懐かしの曲ルンルン

今でもリピートしてる曲ラブラブ

ってありますか音譜音譜


好きな曲って

いつまでも色褪せずに

ずーっと好きでいられますねラブキラキラ




最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星