昨年末に愛用していた
体重計が壊れましてアセアセ
ん〜 デジタル表示がおかしな事にダッシュ


かれこれ20年も使っていたので
寿命といえばそうなのかもタラー
まぁ、もっぱら娘が使うくらいで
自分の体重なんて数ヶ月に一回程度しか
計らないんですが笑


なので壊れていたのも
気がついてなかった笑い泣き


なきゃ無いで必要ないなぁ
くらいに思っていたが
娘に買ってとねだられお願い
早速、タニタの体重計を購入キラキラ





生年月日、性別、身長など

登録していざ計ってみると笑い笑い



今の体重計って、

すごいんですね!!

体内年齢




35歳びっくりマークびっくりマーク



えーーーポーンダッシュダッシュダッシュ

驚きと共に体重計の進化に

関心している自分が拍手ルンルン



なんて事でしょう

嬉しいやらなんやら

実年齢よりだいぶ若いじゃないキューン

と浮かれていたら



翌日、会社でその話をすると



私、25歳だったラブラブ



えーーーーーーポーンポーンポーン

上にはうえがいるのねアセアセ

だって、その人

私より6つも年上なんですアップアップ



そうそう、分かる

体型もスリムでオシャレ

息子といると彼女に間違えられるって笑

話してたもんね笑い泣き



お互いすごいね〜笑い泣き

体内年齢もさることながら

体重計の機能のすごさに

感心したひとコマでしたラブラブラブラブ






今日最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星