みなさん

こんばんはニコニコ


前回のブログから

だいぶ日が経ってしまいましたアセアセ


なんとお正月そうそう

風邪をひく絶望ダッシュ

連休に体調崩す事ほどもったいないと思うのは

私だけ!?


そして、仕事始めには

めちゃ元気に復活してるってポーン

これも私なりの仕事への愛情飛び出すハート

って事にしておきますラブラブラブラブ



そうそう、今日のお題笑い笑い


スター意に反して泣いてしまったスター


夕飯にハンバーグを作ったんです

もう、かれこれ数日前から

息子にリクエストされていて

わが家のハンバーグは、いつもチーズin🧀


今回、そのチーズを

花畑牧場のカマンベール

プレーン(ミニタイプ)キラキラキラキラ

を使って作って欲しいお願い


母はよっしゃと疲れた体に

ムチを打ち愛

いつもより愛情込めて

頑張りましたウインク飛び出すハート



出来たてを食べて欲しいので

先に食べていいよ〜グッ

なんていつものパターンで

息子は先に食べだしナイフとフォーク

その間、ちゃちゃっと

洗い物を済ませてアセアセ


いざ、食べ出すぞ!!

の頃には、息子はそろそろ

終盤に差し掛かって

でも、2人で美味しいね〜ラブラブラブラブ

なんて、話して笑顔だったんですおねがい

ちなみに娘はバイトか塾でほぼ夕飯は

一緒に食べることがない泣さみしい〜ガーン


いつものように、

「ご馳走様!

  今日のハンバーグ

    美味しかった!!


と言うとすぐに

「部屋で友達と電話してくる」


いつもだったら

あいよ〜OK

と気にもしないのに

今日に限って、

アンタのために母ちゃんはハンバーグを

作ったんじゃーー!!


となぜか無性にむなしくおばけくんアセアセ

息子に

アンタ、

人の気持ち考えた事ある??

息子

あるよ!




なんで、アンタの為に作った

ハンバーグを1人で

食わにゃならんのよぉもやもやもやもやもやもや

食べ終わるまでいなさいよぉぉタラー


最後の言葉を発しながら

泣いてしまってる自分がいてえーん


冗談っぽく言うつもりが

意に反してなみだタラータラータラー


これが俗に言う更年期?

気持ちの浮き沈み?

最近、血圧も高いしダッシュ



いつもと違う母ちゃんに

驚いたのか



気を取り戻し、

部屋に行っていいよ!


と言ったところで

ソファーに座って食べ終わるのを

待つ息子驚きでした





カマンベールinハンバーグ


最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星