牡蠣のグラタン


牡蠣大好き女子会


地元のイタリアンレストラン



先日、久しぶりに訪れた

イタリアンレストラン

牡蠣🦪のシーズン



店先に牡蠣のグラタン

始めましたキラキラ



数量限定の張り紙が笑い笑い

待ち合わせで先に着いていた

友達が気を利かせて

頼んでおいてくれたので

到着してすぐに

写真のようにテーブルが

色とりどりにキューンラブ



あれこれお喋り飛び出すハート

会社の愚痴も笑い話になる

楽しい女子会でしたラブラブ




コロナ禍もだいぶ

落ち着いて

忘年会や飲み会生ビール

街はだいぶ以前のように

なって来ましたね音符




今年もあと数週間

来年の予定や

やり残した事を整理しながら

健康に過ごしたいですねニコニコ




日々健康に過ごせる事に感謝飛び出すハート

最後まで読んで頂きありがとうございます