長音記号2🍊今年箱買いした果物🍑長音記号2



先日、今年初のみかんの箱買い飛び出すハート

今は3kgの箱があるんですねびっくり

5kgと悩んだんですが…アセアセ


私好みの小さめみかんキューン

ジューシーで甘さも丁度よく

美味しい〜ラブキラキラ

5kgにしておけばよかったアセアセ


毎日5個くらい食べて

あっという間にあと数個ダッシュダッシュ





長音記号2夏に箱買いした桃🍑長音記号2


こちらは夏に買ったで〜す飛び出すハート
身が割と硬めのを買ってみました

最初に食べた桃と音譜
最後に追熟した桃音譜
同じ品種と思えないくらい違ってましたラブ

もちろん、どちらも美味しかった
一度で二度おいしいキラキラ


確か去年の今頃かなぁ
キウイフルーツ🥝
を沢山頂いたのはキューン


日本は季節ごとの果物があり
毎年楽しみですねキューン
とても幸せですキラキラキラキラ


最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星