先日、用事があり池袋から横浜方面に

電車に乗って移動していました🚃長音記号1


先日、お話したメニエールも薬のおかげで

少し落ち着いておねがい

電車も大丈夫OKと思って

立って揺られていたのですがアセアセ

30分ほど揺られているうちに

目の前がふらふらしてきてしまい…ネガティブ泣

タイミングよく席が空いたと思ったら

観光でしょうか、小さめのスーツケースを

ガラガラと引いている母親世代と思しき

70代くらいの方々が次々と座ってしまいガーン

かなりの限界にダウンダウンダウンドクロ


きゃぁ〜、座り込みたい!

助けてー目


と思って我慢していると

2駅ほど過ぎたところで、目の前の席が

運良く空いたので



良かったぁ、助かったー!



と、座ったのですがアセアセ

側からみたら健康体に見えるんだろなぁガーン

まだまだ若いのにって思われてるんだろうなぁ

なんて、思ってしまいましたガーン


出先で具合悪くなるって

なんて心細いんだろう魂が抜けるタラー

とりあえず、水分取って心を落ち着かせ

ホッとしたので降りる頃には

多少回復して来たのでセーフでしたハートのバルーン



優先席問題とか、SNSで見たりきいたり

しますが我が身に起きると

譲ってくださる方の優しさや、

(私の場合たまたま席が空きましたが)

ちょっとした事にも感謝だなぁお願い

当たり前なんてないんだなぁキラキラキラキラ

と思った1日でしたダッシュダッシュ




今日も生きている事に感謝流れ星
最後まで読んで頂きありがとうございますルンルン