9月16日(土)


こんばんはキラキラ


今日は人生初の舞台を観に行きました飛び出すハート


間近で見る俳優さんは、とても迫力があり

表情も表現の仕方も

もちろん素晴らしいかったですおねがいキューン


それなのに、時間を間違えて

最初の5分を見逃すガーン

という大失態ガーン魂

なにしてるんじゃ〜〜いアセアセアセアセアセアセ



はいダッシュ

それでは、今日観てきた舞台は


音譜音譜音譜ジャーーーンラブラブラブラブラブラブ


伊藤英明さんの舞台

「橋からの眺め」でした飛び出すハート


伊藤英明さんの大ファンの友達からの

お誘いでしたが

最初の5分見逃す大失態のためダッシュ

友達はもう一度観に行くと断言してましたスタースター


そんなこんなで、わちゃわちゃでした笑い泣き笑い

これからは俳優さんを身近に感じられる

舞台もたまにはありグッラブラブラブラブ

と思った1日でした愛


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい音譜