みなさまおはようございます♪ほーほーですUMAくん


沢山のブログの中からこちらに遊びに来ていただきありがとうございます


今朝、ラジオ体操を終えてベランダでまったりしていると、ボーイが起きてきて一緒にベランダで過ごしました

すると電車の音にボーイが反応

見ると!!!なんとなんとあの黄色の電車がまた走っているではありませんか!!!

しかとボーイと確認


よし!駅まで走って見に行こう


ボーイを連れて駅までダッシュ💨


黄色い電車いませんでしたガーン


きっと甲府駅は通過しのでしょう


がっかり悲しい


でも、朗報です

ボーイがこの黄色い電車の事を調べたのです

そしたら

キヤE195系

という電車でレールとかを運ぶ電車だそうです

人は乗れません

目の覚めるような黄色のボディ

鉄道に興味はなくとも目を引く車両だと思います

46歳になって初めて迎える朝にこんなレアな車両を見れたことがラッキー飛び出すハート

ボーイと一緒に見れた事もラッキー飛び出すハート


早起きは三文の徳というお話しでした



今回は唐突な登場だったので写真を撮れませんでした

画像はお借りしたものです

今度こそもっと近くで見たいものです





最後までお付き合い頂きありがとうございました

おしまいバイキンくん